ブログ未分類

ホームページリニューアル

ホームページリニューアル | 未分類

この度、山内商店(塗装部)はホームページをリニューアルいたしました。

 

ホームページリニューアルにあたって、地元岐阜で「Webで地方をおもしろくする」という理念のもとに、全国の大小さまざまな業種の法人・個人からひっぱりだこの(株)リーピーさんというWeb制作会社さんのお力をおかりいたしました。

 

その中でも、多治見市のお隣の可児市出身の女性Webデザイナーの森さんには、大変おせわになりました。素人の無知な質問やお願いにも丁寧に対応していただき、若い女性の感性で、素晴らしい(と個人的には思っています。)ホームページを作ってもらうことができました。

 

お客様の要望を丁寧にすくい上げて、納得して、喜んでもらえる仕事を作り上げるという点において、Web制作と、外壁リフォームの現場に相通じるところを感じたのと同時に、外国語大学を出て商社に勤めながら、独学で学んだWebデザインの道に飛び込み、しっかりと結果を残している森さんのような若い、これからの世代の人から「力」をいただいたような気がしました。

そんなこんなで、改めて「お客様に喜んでいただけるような挑戦を続けていきたい」という思いをリニューアル後の初ブログに綴らせていただきました。

 

TOP